ヤリイカの日記ぃいいい

じゆうちょうみたいなもんよ

9の年月

こんにちわ。

 

久しぶりの更新。最近リアルが忙しくてTwitterとかつぶやく回数減った気がします。

 

それはともかく、今日5/8は

 

youtubeチャンネル設立9周年です。

 

長かったようで短いような9年間。

 

その間にも色々あった気がします。リアル的な意味で。

 

小学生1年生が高1とかになってるそんくらいの年月ですよね。

なげぇ・・・w

 

そんなボクも色々ありましたが、なんとか生きてるって感じ。

最近は色々濃い月日が多いけど。

 

登録者的には6000ちょっと。9年もやっててこれかーって思う人も多いはず。

でも数じゃないと思うんですよね。

ただ、ただ、趣味でやっていたことが気づいたら習慣のようにやっていて、色んな人に見てもらえる機会が増えたってこともあり、すごく珍しい習慣が続いたなぁって思います。自分でも異例です。

 

飽きっぽい自分がここまでやっているのは珍しいですからね。。

 

もちろん、半年や1か月で伸びる人もいます。伸びずにここまでやっている人がここにいます。

伸びないからやめるのかって言われるとそれはその人の自由だし、ボクはやめなかったみたいですね。

それでよかったんじゃないかなーって。実際動画作ってて楽しいですしね。

もちろんモチベとかの作成努力みたいなのもありますけど…w

 

これからも頑張ります。登録者は・・・目標を数字に立てるととてもしんどくなるのでてきとーに。増えたらラッキーでいきましょう。