ヤリイカの日記ぃいいい

じゆうちょうみたいなもんよ

もしかしてボクだけ…!?

こんにちわ

 

ボクの動画だけでなく、他の実況者さんなどの動画にもありますが、

 

「1コメ」ってなんですか!!!!?!?!

 

正直ポイントにもならないし何を競ってるのかわかりません…

むしろボクの評価的にはマイナスポイントです()

 

前に1コメに便乗して「2コメ」「3コメ」「4コメ」って何個目のコメントだけの

コメントが羅列されたことがあってすごく嫌な気持ちになりました。

 

動画のコメントは確かに自由に意見等を述べることができる場所ではありますが、

まだ批判コメント(つまんないとか)や

称賛コメント(○○の部分面白かったです!)とかのほうが断然嬉しいです。

むしろそっちのほうが参考になるから助かる。。

 

動画を最後まで見てからコメントしてほしいのに後後で解決してる話題を出してきたり

Aをプレイしてて動画の最後でBもやります!って言ったのに

コメントで「Bもありますよ」と指摘してくる人も最後まで見てねぇだろ!!!!

 

全体的な感想が聞きたいなぁって思うのになかなかできないものですね…

 

1コメだけのために動画上がった瞬間にコメントして動画見終わって

またコメントするなら最後まで見てから動画コメントしてくれたほうが嬉しいです。。

 

特にポイントもないし、ボクが不愉快になるくらいなんですが、

他の人は気にしてないのかな…

ちゃんとした意見とかのほうが今後の動画制作の参考になるから嬉しいんだけどなぁ。

 

今日も1コメのコメくるんだろーなって思いながら動画投稿します笑

 

ちょっと残念なお話でした。