ヤリイカの日記ぃいいい

じゆうちょうみたいなもんよ

もう月末

おはようございます。

昨日はくっそ眠かった。。。

 

久しぶりに快眠をしました。チョーすっきり。

尿意があったせいなのか夢でも用を足してた()

 

安心してください、漏らしてませんよ

 

とまぁ先週・今週は本当にバタバタしててなんだか思ったより動画撮れなかった。

えっ、家にいるのに!?みたいな感じだけど、外出が多かったのでござる。

帰ってくるの22時とかだったし、多少はね?

 

でもゲームはするぜ!って感じだったんだけど昨日はどうも眠気が勝利を収め…

無事死亡。

 

来週は2月週。色々やりたかったこと全然できない1月だった。。

また5月の9周年の時にでも。まぁ2,3月とかにでもいいけど。

 

実況者の集い的なのやりたいんですけどねー、

自分が主催してやってくれる人が少なからずいるのかが心配…。。

スプラやマリカあたりやりたいな!(そういう関わりが多いから)

 

2月からの動画はチャンネル登録の催促する20~30秒ほどの告知を最後にする予定です。まだ作ってない()

これ3月まで引っ張る奴…

 

ゆーちゅーばーっぽく生きるのも悪くないっていうかもう半分そうなってる()

でも悪い意味じゃなくてはっちゃけて人生楽しむのも悪くないなって思う。

 

なんていうか、TLとか見てると鬱っていうか死にたいーーーーーって言ってる人

結構いるからさ、なんかもったいなくて。

その話はまた今度。

 

だから今は自分で動画出して遊んでるだけかもしれないけど、

皆(リスナーやリア友)と関わっていられるのもいいかなって思う。

 

何か良い意味で人生動く事件起きないかな笑

 

来週はゼルダボンバーマン、パズドラ、MOTHER2やらなきゃ!

スプラトゥーンも忘れないよ。