ヤリイカの日記ぃいいい

じゆうちょうみたいなもんよ

生配信のこと その2

おはようございます。

 

生配信最近してませんが、深夜にちゃっかりやってたりしてます。

他の配信者さんとかの配信でも自分の配信でも思うこと色々記述します。

というか僕が嫌だなーって思うことでも記述しましょうか。

 

・せっかちな奴

たまーーーーにいるんですが、タイムラグを配慮しないコメントがたまにあります。

YouTubeLiveでは約30秒ほどのタイムラグがあります。なのに…

「無視ですか」「シカトか」と言われることがあります。

 

ちゃんと答えてるんだよなぁ・・・

 

せっかちな人は何かに追われてるんでしょうか。

 

・やたらと指摘してくる奴

スプラトゥーンによくありがちですが、

ブキの立ち回りやギアの構成の指摘をやたらめったらしてくる人。

「ノヴァは攻撃」とか「52は攻撃イカ速」とかなんたらかんたら。

「あそこはこういかないと」とか立ち回り伝授マン

その人のプレイスタイルでやらせるつもりはないんだろうか・・・

固定された立ち回りとかゲームしてるっていうか作業させられてるようなもん。

 

・名人様とか自慢してくる奴

俺このゲーム上手いオーラ出してくる奴。上に近い。

モンハンとかスプラとかでも色々やってたときあったんですが、モンハンだと

「〇〇はソロで10分も掛からないよw」

「〇〇は余裕、裸でクリアしたことある」

なんていうかさりげない自慢とかめっちゃどうでもよくてウザい。

俺上手いっしょ!!!俺最強wwwみたいなオーラが

出ててすごく「うわー…」ってなります。

 

・なんでも「w」を生やす奴

笑いって意味で「w」を使う人いますよね。ボクも使います。

でもそれを語尾のように乱用する人って正直嫌いです。

ネタで「わかるwwwwwww」みたいなのはやるんですが、日常会話でさえ

別に面白くもなんともないのに「大丈夫w」とか「いいよw」とかね。

こいつは常時ヘラヘラ笑いながらチャットしてんの??って思います。

Twitterとかでもいますけどね。ほんと怖いなって思う。

 

てか気持ち悪い。

 

他にも嫌な人いますけど、完全に名指しレベルになるので記述やめときます()