読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いかすけのにっき

じゆうちょうみたいなもんよ

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス Part 37,38

こんにちわ。お昼のボクです。

昨日の夜、ゼルダ上げさせていただきました。

 


【その剣イカすね】ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス Part 37【実況】


【その剣イカすね】ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス Part 38【実況】

 

新天地に行くのでまた違う世界で楽しめます。

まだ見てない人はぜひ見てくださいね。

 

そんなゼルダですが、再生回数が伸びません。

スプラトゥーンボンバーマンランド3をやっていますが、

やはりそちらのほうが伸びが良いみたいで複雑な気持ち。

 

原因は面白くない世に知れ渡っているため既視感を持つ

単純にゼルダの伝説に興味がないなどあると思います。

とまぁだからと言ってやめます!!!なんて言えませんので続けます。

コアなファンもいらっしゃるみたいなのでちゃんとクリアします。

 

part37で納めるつもりが、30分以上の撮影になってしまい

前半後半で分けることになりました。。

 

part37である前半ではニオイマスの匂いを辿り、スノーピークを登る回でした。

ボクはスキー場などのゲレンデとか行ったことがないです。

スキーもスノボもやったことないです。雪だるまになりそうだし

でも滑れたらすげー楽しいんだろうなぁって思うとちょっとやってみたくもなる。

リンクゥさんの楽しそうな滑りで指をくわえるだけでした()

 

part38である後半は獣人夫婦のお家にお邪魔して陰りの鏡のかけらがあるという

3階の部屋の鍵を探すという色々めんどそうなお家探索回。

嫁さんがすごくかわいらしい獣人で、夫の獣人は怒らせたら強そう(小並感)

かぼちゃがおいしい季節・・・ですね。ボクは煮つけか天ぷらにするのが好きです。

 

次回は撮っていないので年明けになっちゃうかなぁ…

コアなファンの人たちはまたしばしお待ちいただけたらなと思います。